流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

おうちで簡単に美味しい焼きいもが作れる!“黒いホイル”がリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


東洋アルミエコープロダクツが販売する「石焼きいも黒ホイル」は、さつまいもをホイルで包み、オーブントースターで加熱するだけで美味しい焼きいもができ、発売以来10年間好評を集めている。

そんな便利アイテムが、今回、「石焼きいも黒サンホイル」となって8月1日(土)よりリニューアル発売!

95%が“美味しい焼きいもができる”と実感


「石焼きいも黒サンホイル」248円(税抜)は、さつまいもの旨みを閉じ込め、約20分で甘くて美味しい焼きいもが作れるアイテム。使用者の95%が“カンタンに美味しい焼きいもができる”と実感する同商品は、薄手でやわらかく、さつまいもにフィットさせて包むことができるので、子どもも簡単に焼きいも作りも楽しめる。


今回のリニューアルでは、ホイル外側に大きめの“焼いも柄”がデザインされ、可愛らしい印象に。また、愛用者の要望に応え、従来品の長さ3mからちょっとロングな3.6mへと変更!長さ20cmのさつまいもであれば、約18本分使うことができる。


素材の美味しさを感じられる焼きいもは、冷蔵庫で冷やして食べても美味しい!夏のおやつタイムにも役立つアイテムだ。

甘くてホクホクの焼いもが作れる「石焼きいも黒サンホイル」を、ぜひ取り入れてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事