流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ヴィタメール」神戸大丸店に季節限定「カシスベリー・パルフェ」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ベルギー王室御用達の老舗チョコレートブランド「ヴィタメール」。百貨店を中心に22店舗を展開し、ショコラ、ケーキ、贈答用の焼菓子など、ベルギー伝統の味を販売している。

そんな「ヴィタメール」の神戸大丸店で、期間限定・季節のパルフェとして、見た目にも華やかな「カシスベリー・パルフェ」を8月1日(土)〜9月30日(水)の期間限定で発売中だ。

ひんやり甘酸っぱいパフェはいかが?

神戸大丸店は、ショコラ・ショーのポットサービスなど、ゆったりとしたカフェスペースで楽しむこだわりのメニューを販売している。

今回登場の「カシスベリー・パルフェ」は、甘酸っぱいブルーベリーソースやバニラアイスに、サクサクのフィヤンティーヌを重ね、カシスのムースやぶどうをトッピング。さらにアーモンドの香り豊かなフィユタージュやチョコレートを飾り、ひんやり甘酸っぱい美味しさが見た目とともに楽しめる一品となっている。

商品の詳細

「カシスベリー・パルフェ」の価格は1400円(税別)で、イートインのみの販売となる。

今しか味わえない季節のパルフェを、この機会にぜひ味わってみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事