トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

珍しい“みかん寒天”入り!船橋屋のフルーツたっぷり「夏かんてん」

このエントリーをはてなブックマークに追加


初夏になるとみずみずしいフルーツが食べたくなる人も多いのでは?そんな夏にぴったりのスイーツが今年も登場!

ほのかな甘みと酸っぱさのハーモニーが楽しめる「夏かんてん」が、船橋屋、船橋屋こよみ全店、公式オンラインショップにて、8月2日(日)~31日(月)の期間限定で発売される。

毎年大好評の「夏かんてん」が今夏も登場


「夏かんてん」540円(税抜)は、毎年好評を博している夏の特別な一品。珍しい“みかん寒天”の入った、フルーツたっぷりのスイーツだ。

白蜜でさっぱり楽しめる果物たっぷりのスイーツ

寒天にみかん果汁を加えることで食べやすく仕上げてあり、子どもや寒天を普段食べない人にもおすすめ!見た目も可愛いみかん寒天に仕上げている。

みかん寒天の上には、夏みかん・黄桃・白桃・キウイ・チェリーの5種類のフルーツをトッピング。白蜜をかけてさっぱりと味わえる、暑い夏にぴったりの一品となっている。


夏のおうちスイーツとして、また手土産として、この季節だけの「夏かんてん」をぜひチェックしてみて。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事