トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「神戸ポートピアホテル」の新作かき氷!和と洋の2テイストが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年もいよいよ夏本番!こんなかき氷で涼をとってみてはいかが?

神戸ポートピアホテルのティーラウンジ「ベルクール」にて、和と洋の2つのテイストを味わえる新作2種のかき氷が登場。<キャラメルりんごかき氷><かき氷~抹茶白玉~>が、9月30日(水)までの期間限定で発売中だ。

8月は<キャラメルりんごかき氷>

8月31日(月)までの期間は、アップルティーのゼリーとりんごソースの上にたっぷりのミルクかき氷をのせ、キャラメルソースとイタリアの伝統菓子のビスコッティ、夏の太陽のようなオレンジをアクセントに仕上げた<キャラメルりんごかき氷>単品1513円(税・サ料込)を提供。

はじめはキャラメルの風味とミルクの甘味、そして味わううちにりんごのソースとアップルティーゼリーの爽やかな後味が、口いっぱいに広がる。夏真っ盛りの季節にぴったりだ。

9月は<かき氷~抹茶白玉~>


9月には、抹茶のふわふわかき氷のなかに隠れたバニラアイスクリームの甘さが、絶妙なハーモニーを奏でる<かき氷~抹茶白玉~>単品1513円(税・サ料込)が登場。

飾りにのせた白玉とあん、栗、そして最後のお楽しみとして、黒みつをかけて味わうわらび餅が夏の名残を思わせる。こちらは9月30日(水)までの提供となっている。

投稿キャンペーン実施

期間中、SNS投稿キャンペーンを開催!

「ベルクール」のかき氷の写真を「#ポートピアホテル」「#ベルクール」「#ポートピア」「#KOBE」「#神戸」の指定ハッシュタグを入れてSNSに投稿すると、フランス紅茶専門店アンシャンテのティーバッグがもれなくもらえる。気になる人は参加してみよう。


心地良い水音と柔らかな自然光が差し込むティーラウンジで、新作かき氷を楽しんでみては。

■「ベルクール」
住所:兵庫県神戸市中央区港島中町6−10ー1 神戸ポートピアホテル本館 1F

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事