流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

いったい何の味!? プリングルズから今年も「ミステリーフレーバー」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


世界140カ国以上で愛されているポテトチップスの代表ブランド「プリングルズ」から、昨年の発売時に大好評を得た「ミステリーフレーバー」が今年も登場!8月3日(月)より期間限定で販売される、話題のフレーバーの新作に注目しよう。

いったい何の味?謎解き感覚で楽しもう

「ミステリーフレーバー」は世界各国で発売されているが、今回登場するのは、日本オリジナルで新たに開発されたフレーバー。パッケージには味の表記がなく、味を予想しながら楽しむことができる。

どんな味なのかわからないドキドキ感が魅力の新感覚ポテトチップスは、家族や友達と一緒に謎解き感覚で味を予想しつつ食べれば盛り上がること間違いなし!また、リモート飲み会のおつまみにもぴったりで、話題作りにも一役買ってくれそうだ。

ワクワク感溢れるレアパッケージ

パッケージには、「プリングルズ」のキャラクターであるMr.Pが考える表情を浮かべ、背景には大量の「?」が描かれたデザインを採用。レアなパッケージから醸し出されるワクワク感とともに、日本限定の新フレーバーを楽しもう。

公式SNSもチェック!

なお、「プリングルズ」は、ブランドサイトや公式SNS「Twitter」「Instagram」「Facebook」にて、期間限定フレーバーやキャンペーンなどの情報を発信中。

「ミステリーフレーバー」が何味なのか、味や香りをヒントに予想してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事