流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

凍ったままで簡単調理!“あらびき鶏生だんご”使用の冷凍ミールキット発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


最近は外食の機会が減ったぶん、おうちご飯を楽しんでいるという人も多いのでは?そんな人におすすめしたい冷凍ミールキットが、「伊藤ハム」より登場!

新商品「自慢のあらびき鶏生だんご 鶏だんごのトマトソース煮込み」と「自慢のあらびき鶏生だんご 鶏だんごと揚げナスの黒酢炒め煮」が、8月5日(水)より発売される。

忙しい日にも!冷凍のまま調理OKのミールキット


「自慢のあらびき鶏生だんご 鶏だんごのトマトソース煮込み」300g/400円(税別)と「自慢のあらびき鶏生だんご 鶏だんごと揚げナスの黒酢炒め煮」300g/400円(税別)は、約20分で簡単に2人前の一品が出来上がる冷凍ミールキット。


未加熱の「あらびき鶏生だんご」と、カットされた野菜・ソースが入っており、包丁・まな板不要で、凍ったまま調理ができる。また、買い置きにもぴったりで、思いついた時にすぐ作れるのが嬉しい。

肉も野菜もしっかりとれる


食感・おいしさ・風味が堪能できる「あらびき鶏生だんご」は、お肉の量にこだわり、全体量の50%を占める“10個入り”で満足感も◎。それぞれの商品に入った「あらびき鶏生だんご」と相性の良い野菜とともに、バランスの良い食事を楽しもう。

日々の食卓で重宝すること間違いなしの冷凍ミールキットを、ぜひゲットしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事