トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

広島エリア限定!カープファンの応援スタイルを表現したモナカアイスが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


カープファン・県民から絶大な人気を誇るカープ坊やと小島屋乳業製菓がコラボレーション!口の中でパチパチはじけるキャンディー入りのモナカアイスが広島エリア限定で発売中なので紹介したい。

カープファンの応援スタイルを表現したアイス

“スクワット応援”は、立ったり座ったりを繰り返して応援がより楽しく盛り上がるカープファンの応援スタイル。この度発売された「カープパチパチモナカ バニラ味」は、そんなスクワット応援をイメージした商品だ。

カラフルにチョコレートコーティングした“パチパチはじけるキャンディー“をバニラアイスに散りばめ、頬張る度に口の中ではじけて楽しい&面白い一品に仕上げている。

アイスを食べながら、広島東洋カープを応援しよう!

商品の詳細

「カープパチパチモナカ バニラ味」の価格は198円。発売地域は、広島県内のスーパー、コンビニ、売店などどなっており、同県内の「ゆめタウン」「ゆめマート」「ユアーズ」にて8月3日(月)より先行発売中だ。

カープファンを唸らせること間違いなしのパチパチモナカを、いち早く味わってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事