トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

手軽に1人前のお鍋が作れる!「寄せ鍋の素」「キムチ鍋の素」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


1人前の“お鍋”を手軽に楽しもう!「Mizkan(ミツカン)」から、「寄せ鍋の素」「キムチ鍋の素」が、8月4日(火)より全国にて発売中だ。

1人前の鍋が手軽に作れる“鍋の素”

今回発売の「寄せ鍋の素」「キムチ鍋の素」は、1箱に“1人前の鍋ができる粉末タイプの鍋の素”が2袋入った新商品。粉末タイプなので溶けやすく、軽いので、買い物やストックをする際にも便利だ。

寄せ鍋の素


「寄せ鍋の素」9g×2袋入/155円(税別)は、かつお節をベースに、帆立・鶏・昆布をあわせた寄せ鍋の素。4種の素材をバランス良くブレンドすることで旨味を引き出し、奥深い味わいに仕上げている。

キムチ鍋の素


「キムチ鍋の素」19g×2袋入/155円(税別)は、酸味と辛みのバランスがとれたキムチ鍋の素。唐辛子の風味を効かせ、隠し味に魚醤をプラスしており、コク深い味わいが堪能できる。

一人鍋を楽しみたい!という時にぴったりの「寄せ鍋の素」「キムチ鍋の素」を、ぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事