流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏にピッタリ!「ぜいたく果実 赤肉メロン&ヨーグルト」が今年も発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


旬のメロンをたっぷり使ったヨーグルトで、夏のブレイクタイムに彩りをプラスしよう!

フルーツをふんだんに使用したオハヨー乳業の「ぜいたく果実」シリーズに、メロンの果肉をたっぷりと味わえる「ぜいたく果実 赤肉メロン&ヨーグルト」が今年も登場。8月4日(火)より、全国のファミリーマート限定(沖縄を除く)・期間限定にて発売中だ。

ゴロゴロ果肉がたっぷり!“赤肉メロン”を使用


「ぜいたく果実 赤肉メロン&ヨーグルト」125g/158円(税別)は、夏にピッタリのフルーツとして、甘く豊潤な味わいが特徴の“赤肉メロン”を贅沢に使用した一品。

果肉を大きくカットし、まろやかなヨーグルトにたっぷり加えており、フルーツのおいしさを存分に楽しむことができる。

果実の美味しさ&ミルクリッチな味わい

また、フルーツの加工には、熱ダメージを最小限に抑える独自の“果実のおいしさそのまま製法”を採用。原料となるフルーツは産地で急速冷凍し、おいしさを閉じ込めたまま使用しており、香りや味わいを大切にした仕上がりだ。

さらに、ヨーグルト部には生乳を使用。フルーツ本来のおいしさを引き立てるミルクリッチな味わいとなっている。

新商品発売記念キャンペーンを実施

「ぜいたく果実」シリーズの新商品発売を記念して、オハヨー乳業の公式Instagramアカウントではプレゼント企画を実施。

参加方法は、公式アカウントをフォロー&告知投稿にコメントするだけ!抽選で10人に「ぜいたく果実」シリーズのヨーグルト詰め合わせセットがプレゼントされるので、ぜひ参加してみて。応募期間は、8月4日(火)〜14日(金)となっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事