流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

秋の味覚をいち早く堪能!“和栗”と“安納芋”を使った2種の「チョコパイ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロッテの「チョコパイ」シリーズに、秋の訪れを感じる素材を使用した新商品が登場!「プチチョコパイ<安納芋のモンブラン>」と「チョコパイパーティーパック<和栗>」が、8月4日(火)より期間限定で発売中だ。

種子島産安納芋を使用した「プチチョコパイ」


「プチチョコパイ<安納芋のモンブラン>」8個入/250円前後(税別)は、種子島産安納芋の上品な甘さとミルクのクリーミーなコクが調和したモンブラン風の味わいが楽しめる一品。


チョコレートを練りこんだしっとりケーキで、モンブランの味わいが楽しめるクリームをサンドし、さらにチョコレートでコーティング。気軽にほっと一息つけるひとくちサイズなので、家事や仕事の合間などのブレイクタイムにもぴったりだ。

熊本県産の和栗を使用した「チョコパイ」


「チョコパイパーティーパック<和栗>」9個入/379円前後(税別)は、ふんわりとしたケーキで和栗のクリームをサンドし、チョコレートでコーティングした「チョコパイ」のパーティーパック。

センターのクリームには熊本県産の和栗を使用しており、素材の味わいがしっかりと楽しめる。

一足早く秋の味覚が味わえる「チョコパイ」新商品を、ぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事