流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

レモンの爽やかな酸味!タリーズに“黄色のナタデココ”ドリンク第二弾が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「タリーズコーヒー」が7月8日(水)に発売した「ナタデココ&瀬戸内レモンスワークル」。タイ産のココナッツウォーターを発酵させて固めたナタデココに、瀬戸内レモンと発酵黒はちみつを配合したオリジナルソースで仕立てた、同店独自の「黄色のナタデココ」を使用したドリンクだ。

そんな「黄色のナタデココ」のドリンク第二弾「&TEA ナタデココ&瀬戸内レモン セパレートティー」が、8月5日(水)より期間限定で発売される。

「黄色のナタデココ」ドリンク第二弾

今回発売の「&TEA ナタデココ&瀬戸内レモン セパレートティー」Tall/470円・Grande/520円(いずれも税別)は、店で抽出するアイスティーに瀬戸内レモン果汁を合わせ、ナタデココをトッピングして仕上げた一杯。

ベルガモットの香りとレモンの爽やかな酸味が楽しめる、真夏の暑さを乗り切るのにぴったりなフルーツティーを心ゆくまで堪能しよう。

かわいい「ふちベアフル」もチェック!

また、「&TEA ナタデココ&瀬戸内レモン セパレートティー」に+320円(税別)で購入できる「ふちベアフル」にも注目!


「ふちベアフル」は、コップのフチにかけたり、デスクに飾ったりして楽しめるフィギュアで、<いちご><フラワー><カップ>の全3種がラインアップしている。

対象ドリンクは、ナタデココ・タピオカドリンクまたはタピオカトッピングの全ドリンクと、「エスプレッソシェイク」および「抹茶リスタ」。ドリンクとの併売のみで、「ふちベアフル」単体での販売はないためご注意を。

販売上限は1人1杯につき1個で、3杯まで。予約や電話での取り置きは行っておらず、一部店舗では取り扱いがない場合もある。気になる人は店頭に足を運んでみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事