流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「三ツ矢」特濃シリーズ第二弾!“グレープフルーツスカッシュ”が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本生まれの「三ツ矢」ブランドの特濃シリーズに、厳選果汁にこだわった「『三ツ矢』特濃グレープフルーツスカッシュ」が新登場!8月4日(火)より全国にて発売中だ。

大好評の「三ツ矢」特濃シリーズ

「三ツ矢」特濃シリーズは、20代男性の濃い果実の味わいを楽しみたいというリクエストに応え、甘さと酸味のバランスが取れた厳選果汁を贅沢に使用して、微炭酸で爽やかに仕上げた炭酸飲料。

今年4月に発売した「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」は、6月末で78万箱を売り上げるなど好評を博している。

第二段はグレープフルーツスカッシュ

この度発売される「『三ツ矢』特濃グレープフルーツスカッシュ」PET500ml/140円(税別)は、「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」に次ぐ特濃シリーズの第二弾。

果実成分が沈み込むほど濃厚なグレープフルーツスカッシュに、香り高い果実オイルを加えることで、果実をまるかじりしたような濃厚な味わいを楽しむことができる。

また、同社独自の“フルーツクオリティ製法”を用いることで、こだわりの果実の味わいを感じられる仕上がりとなっている。

パッケージにも注目!

目印は、鮮やかで濃い黄色を背景に、果実のイラストが描かれたパッケージ!“濃くておいしい”の文字を爽やかな水色で記載することで、夏にぴったりなフレーバーということが伝わるようシンプルにデザインされている。

果実の美味しさが詰まったこだわりの味わいを、この夏いち早く試してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事