流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME, OTOKU

亀田製菓×アルビレックス新潟!試合スコアを予想して抽選で賞品をGET

このエントリーをはてなブックマークに追加


試合のスコアを予想して、素敵な賞品をGETしよう!「アルビレックス新潟」が、ユニフォームパートナーである「亀田製菓」の協力で、8月8日(土)より抽選企画「ハッピースタジアム」を実施する。

ハッピーを届ける抽選企画

今シーズンは新型コロナウイルス感染拡大の影響で、リーグ戦の延期や再開後も入場制限が続いている。そんな中、“アルビレックス新潟のサポーターの皆さんに少しでもハッピーを”という亀田製菓の思いのもと、より多くの人が楽しめる企画として「ハッピースタジアム」が考案された。

当日の試合スコアを予想して応募しよう

「ハッピースタジアム」は、8月8日(土)の大宮アルディージャ戦より、リーグ戦ホーム全試合で実施。

試合当日、試合開始2時間前に「アルビレックス新潟」公式サイト・公式SNSで応募用の「キーワード」が発表されるので、「キーワード」「当日の試合のスコア(予想)」「その他必要情報」を入力のうえ、専用応募ページから応募しよう。受付は試合開始までとなる。

抽選で賞品をプレゼント!

試合で「アルビレックス新潟」が勝利した場合、予想スコアが見事的中した人には、抽選で賞品をプレゼント!

1名に「スペシャル賞」として、試合当日のマンオブザマッチ選手からのメッセージ動画と、ハッピーターンミニ1年分が送られるほか、30名に「ハッピー賞」として、試合当日のマンオブザマッチ選手のサイン入り色紙がプレゼントされる。

企画の詳細は「アルビレックス新潟」公式サイトのNEWSページにて確認を。

スタジアムを訪れた人はもちろん、自宅から声援を送る人も参加できる「ハッピースタジアム」に、ぜひ応募してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事