男性・女性・子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランド「Crocs」と、日本のスニーカーカルチャーを牽引し続けるスニーカーショップ「atmos」がコラボしたポップアップストア「Crocs at atmos TO-KYO-TO」が、8月8日(土)~16日(日)の期間限定で開催中だ。
東京と京都で同時開催
「Crocs at atmos TO-KYO-TO」は、「Crocs」史上初となる「atmos」での期間限定ポップアップストア。東京の「atmos pink flagship Harajuku」と、京都の「atmos Kyoto」の2店舗で開催される。
同ポップアップストアでは、「Crocs」のブランドアイコンである「Classic Clog(クラシック クロッグ)」と、2020年SSで初登場し、6cmのプラットフォームが一部のファッショニスタの間で圧倒的支持を得て話題を集めた「Classic Bae Clog(クラシック ベイ クロッグ)」を販売する。
さらに、2007年日本上陸時にフットウェアパーソナライゼーションの先駆けとして人気博した「Jibbitz Charm(ジビッツ チャーム)」を、史上最大規模のラインナップで展開。
なお、ホップアップ期間中は、「atmos」オンラインショップでも「Crocs」製品が購入可能だ。
先着で貰えるプレゼントも
また、ポップアップ限定特典として、「atmos」店舗またはECサイトにて「Crocs」フットウェア製品を購入した人を対象に、先着でくじ引きを実施。くじに記載されている数字の数だけ、特典限定デザインの「Jibbitz Charm」がプレゼントされる。
この機会に、夏に大活躍しそうな「Crocs」のフットウェアを、自分らしくアレンジしてみては?
■「atmos pink flagship Harajuku」
住所:東京都渋谷区神宮前6-5-3 イベリアビル1階
■「atmos Kyoto」
住所:京都府京都市中京区新京極通六角下る桜之町420番地
※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします