流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「とんかつ はま田」の“揚げない”新メニュー!「国産豚の生姜焼き」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


日常的に利用しやすい価格で楽しめる、国産豚肉の生姜焼きが登場!

「とんかつ はま田」立川幸町店・横浜美しが丘店にて、8月11日(火)より、揚げない新メニュー「生姜焼き」の販売がスタートする。

とんかつ はま田


『わざわざ電車に乗らなくていい、有名な老舗までいかなくてもいい。一緒に遠出できなかった家族や友人と一緒に、自分へのご褒美や大切な人との記念日に、自宅の近隣でゆったりと食事をする。』をコンセプトに、“「こんなお店があったらいいな」を身近に。”を実現する「とんかつ はま田」。

そんな同店をより日常的に利用してもらえるよう、新メニューとして「生姜焼き」が開発された。

国産の豚肉を150g使用


今回登場するのは、国産の豚肉を150g使用した食べ応え満点の定食「生姜焼き定食」950円(税別)と、「生姜焼き」単品650円(税別)。

店舗での食事はもちろん、お持ち帰りも可能なので、自宅でゆっくり味わいたいという人にもぴったり!なお、お持ち帰りの場合は味噌汁はつかない。

絶品カツやお弁当にも注目!


また、「とんかつ はま田」では、店内で楽しめる各種カツメニューや、


丼もののほか、


テイクアウトのお弁当もバリエーション豊富にラインアップしているので、こちらもあわせてチェックしてみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事