流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME, MAMA

夏の思い出作りに!子どもと楽しむ“ランチ付き氷彫刻色付け体験”イベント

このエントリーをはてなブックマークに追加


二子玉川エクセルホテル東急30階にある「The 30th Dining Bar」のテラス席にて、氷彫刻の色付け体験とランチがセットになったイベント「FUTAKO Ice Flower(フタコ アイス フラワー)」が8月15日(土)〜18日(火)の期間限定で開催される。

涼を感じる夏の体験型イベント

「FUTAKO Ice Flower」は、夏休みの思い出作りをテーマに、開放感あふれるテラス席で氷彫刻の色付けと食事を楽しめる、子ども連れを対象としたイベント。


色付け体験では、同ホテルシェフ・百瀬宏一が参加者の目の前で電動工具を操り、透き通る綺麗な氷を削って作る花の氷彫刻に、好みの色で彩色をすることができる。



一つとして同じ物がない、この日だけの色彩豊かな特別な花を、写真に撮って楽しんでみて。

美味しい限定ランチも!


食事には、イベント限定のランチセットを用意。大人はポタージュスープ・オマール海老フライと牛フィレ肉のグリエ・ブランマンジェ・コーヒーが、小学生はお子さまプレート・デザート・ジュースが楽しめるほか、未就学児にはスープとロールパンが無料にて用意されている。

イベント詳細

「FUTAKO Ice Flower」の開催時間は11:30〜17:00で、価格は大人3500円、小学生1300円(いずれも税・サ料込)。未就学児は無料となる。なお、利用3日前までの予約が必要で、大人のみの参加はできないのでご注意を。


詳細は予約や感染症予防対策とあわせて「二子玉川エクセルホテル東急」公式webサイトで確認しよう。

今年は花の氷彫刻とホテルレストランの食事で、夏の思い出を作ってみてはいかが?

■「二子玉川エクセルホテル東急」
住所:東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズ30F

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事