流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

3種の“栗”を食べ比べ!秋の味覚を楽しむスイーツオーダーブッフェが開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ2階にあるラウンジ「シーウインド」にて、季節の食材をテーマにしたスイーツオーダーブッフェ「Sweets Parade ~マロン~」が、9月3日(木)〜25日(金)の毎週木・金曜日限定で開催される。

“秋”の味覚を楽しむスイーツオーダーブッフェ

「Sweets Parade ~マロン~」には、“秋”を余すことなく堪能できるスイーツが勢ぞろい!好みのメニューを注文し席まで持ってきてもらう、オーダー形式にて提供される。


なかでも目玉となるスペシャルスイーツは、“幻の栗”と異名を持つ栗の王様“利平栗”を使用した「利平栗のモンブラン」。キャラメリゼしたヘーゼルナッツ入りのサクサクしたメレンゲに、利平栗をのせ、さらに利平栗を練りこんだクリームで仕上げている。

さっぱりとした抹茶のクレームグラッセとの組み合わせも絶妙な“究極のモンブラン”を心ゆくまで堪能しよう。

個性豊かなデザート&フードメニュー


また、和栗・フランス栗・イタリア栗と3種類の個性際立つ栗の食べ比べを楽しめるほか、葡萄や洋ナシ、くるみなどを使用したスイーツ全11種類が勢ぞろいする「スイーツプレート」や、


ホットデザート「さつまいもとりんごのあつあつクランブル」もラインアップ。


さらに、ライトミールには日本の秋には欠かせない「栗御飯」をはじめ、


「シーフード ミックスサラダ」や、秋のきのこなど旬食材を使用したこだわりの一品も登場する。

ドリンクメニューには、コーヒーや紅茶はもちろん、ロゼスパークリングワインや、ワイン、ノンアルコールスパークリングワインも用意されているので、メニューとのペアリングを楽しんでみて。

価格は4445円(税別・サ料込)。現在、レストラン総合予約への電話にて予約を受付中だ。

ニューノーマルサービス


同ホテルではスタッフのマスク着用をはじめ、アルコール消毒液を使用した清掃など、最新の衛生管理基準に即した新サービス “New Normal Service”を実施中。詳細については、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの公式webサイトをチェックしよう。

こだわりのスイーツを味わいながら、贅沢なひと時を過ごしてみてはいかが?

■「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」
住所:神奈川県横浜市西区北幸1-3-23

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事