流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

磯丸水産×ゴーゴーカレー!55日間限定で魚介たっぷりオリジナルカレー発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「磯丸水産」の美味しい海鮮を、「ゴーゴーカレー」にプラスした特別コラボメニュー「海鮮具沢山カレー」と「鉄板ミックスフライカレー」が登場!8月11日(火)~10月4日(日)の55日間限定で、「磯丸水産」の休業店舗を除く全店舗にて発売される。

魚介たっぷりオリジナルカレー


今回の企画は、「ゴーゴーカレー」社長の“美味しいカレーをたくさんの人に食べてもらって元気を届けたい”という熱い思いと、「磯丸水産」社長の“磯丸水産の美味しい魚介を使用したオリジナルカレーで、コロナ禍で明るい話題の少ない中、少しでも明るい話題を提供したい”という思いが重なりスタート。


“お客様もお店も元気に!!”というコンセプトのもと、エビ・ホタテ・イカが入った魚介たっぷり「海鮮具沢山カレー」880円(税別)と、エビフライとカニクリームコロッケのコラボがクセになる「鉄板ミックスフライカレー」880円(税別)が開発され、この度期間限定での発売が決定した。

テイクアウト・デリバリーも


2つのコラボメニューは、店内で食べられるほか、店頭および「LINEポケオ」にてテイクアウト、「Uber Eats」「出前館」にてデリバリー販売を予定。今の時期、なるべく外食を控えたいという人はぜひ利用してみて!

新型コロナウイルス感染予防対策


現在「磯丸水産」では、新型コロナウイルス感染予防対策のため「大切なお客様へ~10の取り組み」を実施中。スタッフのマスク着用を推奨しているほか、アルコール消毒液の設置や、テーブル間隔を開けての案内、店内の換気および消毒などを行っている。

詳細は「磯丸水産」公式HPにて確認を。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事