流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

暑い日はデパカフェへ!「松坂屋上野店」でひんやりスイーツを堪能しよう

このエントリーをはてなブックマークに追加


「松坂屋上野店」の各階喫茶および1階に、かき氷や新作ドリンク、旬のフルーツケーキなど、夏に食べたいひんやりスイーツが登場!8月31日(月)までの期間限定で販売中だ。

上野茶寮 伊藤園

地下1階PARCO_ya側にある「上野茶寮 伊藤園」には、中に抹茶ソフト&あずきが入ったふわふわ氷と、果肉たっぷりの苺ソース、ほろ苦い抹茶がベストマッチの「氷いちごと抹茶金時」1100円と、


抹茶とほうじ茶の2種類を楽しめるふわふわ氷の中に、ミックスソフトとあずきが入った「氷抹茶とほうじ茶金時」990円がラインアップ。

毎日パンダCAFE


本館中2階にある「毎日パンダCAFE by 茶寮 銀座清月堂」からは、小豆・わらびもち・可愛いパンダのアイスがのった新作和風パフェ「小豆とわらびもちのパンダパフェ」1100円が登場する。

ゴンチャ


本館1階「ゴンチャ」の「フルーツビネガー カラマンシー ミルク/ソーダ」各507円は、果汁から発酵して造られた“美酢(ミチョ)”を使用し、ゴンチャオリジナルでアレンジした、フルーティーな新シリーズ。

柑橘の爽やかな酸味を感じる“カラマンシー”と、ざくろ酢を使用して作った、トッピングのこんにゃくゼリーを味わってみて。

カフェコムサ


本館2階の「上野が、すき。カフェコムサ」で食べられるのは、たっぷりの甘い果汁と芳醇な香りが特徴のブランド桃を使った「福島県産『ミスピーチ』のケーキ(1ピース)」1100円。

フロマージュブランのベースに、大ぶりにカットした旬の桃を飾った贅沢な1品だ。こちらは8月26日(水)までの販売となる。

暑い日はデパカフェで美味しいスイーツを食べて、一休みしよう!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事