流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

パワーアップした「のり塩パンチ」!“禁断の”シリーズ第二弾が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


カルビーで大人気の“禁断の”シリーズに、待望の第二弾が登場!新商品『ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ』が、8月11日(火)より全国のセブン‐イレブンにて数量限定で発売中だ。

“禁断の”シリーズ第二弾は「のり塩パンチ」

カルビーは、2019年8月にロングセラー商品「ポテトチップス コンソメパンチ」の“秘伝のスパイス”を強化した商品「ポテトチップス 禁断のコンソメパンチ」を、セブン‐イレブン限定で初めて期間限定にて発売。

当時SNS上でも話題になるなど好評を博し、2020年3月に再販売するほど大きな支持を集めた。

そこで今回は“禁断の”シリーズ第二弾として、ロングセラー商品の中から「ポテトチップス のりしお」フレーバーをチョイス。通常の“のりしお”よりもパンチを効かせた「ポテトチップス のり塩パンチ」をさらに強化した、『ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ』を発売する。

夏にぴったり!ピリッと辛い刺激的な味わい

「ポテトチップス のり塩パンチ」は東北・関東・甲信越・静岡エリア(1都16県)の限定商品で、しっかりとコクのあるのりの旨みと、のりの風味を引き立てる唐辛子を組み合わせた後引く味わいが特長。

このたび発売される『ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ』100g/213円(税込)は、そんな「のり塩パンチ」の焼きのりの量を2倍に増量。唐辛子の量もアップさせ、さらに刺激的でくせになる美味しさを実現!

なお、同商品は9月下旬までの販売を予定しているが、なくなり次第販売終了となるので気になる人はお早めに。

ピリっと辛く、一度食べ出したら止まらない“禁断の”味わいは、おやつとしてはもちろん、お酒のお供にもぴったり。刺激的な限定味を、いち早く味わってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事