流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

紫陽花をモチーフにした“限定オリジナルケーキ”を絶景とともに味わおう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


愛知県西尾市の三ヶ根山の山頂にある三河湾ヒルズ・ホテルは、三河湾を通して渥美半島、知多半島を一望できる壮観絶景のリゾートホテル。


ホテルへ通じる三ヶ根山スカイラインは、6月〜7月初旬にかけて約7万本のあじさいが咲き誇り、別名“あじさいライン”として知られている。

そんな三河湾ヒルズ・ホテル1階のレストラン「プラシャンテイ」では、色とりどりの紫陽花をモチーフにしたホテル限定オリジナルケーキ「美しく咲き誇る三ヶ根山の紫陽花ケーキ」を販売中だ。

美しい紫陽花色のオリジナルケーキ


「美しく咲き誇る三ヶ根山の紫陽花ケーキ」770円(税込)は、紫陽花の基本色である薄い紫色が目を引く一品。

中には、地元産西尾の抹茶を使用したムースと、アクセントのみかんクリームが入っている。甘さを抑えた抹茶クリームの、品のある味わいを心ゆくまで堪能しよう。

三河湾を一望できるレストランで味わうオリジナルケーキは格別!美しい景色を眺めながら、大切な人と特別なひと時を過ごしてみてはいかが?

■「三河湾ヒルズ・ホテル」
住所:愛知県西尾市東幡豆町入会山1-287

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事