トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お肉との相性抜群!MYぽん酢シリーズに「スパイシーぽん」が仲間入り

このエントリーをはてなブックマークに追加


Mizkan(ミツカン)の「MYぽん酢シリーズ」から、新商品「スパイシーぽん」が、8月19日(水)より全国にて発売される。

毎日の食卓を彩る「MYぽん酢シリーズ」

「MYぽん酢シリーズ」は、いつもの食事にちょい足しして、味のバリエーションが楽しめる小容量タイプのぽん酢。現在「ごまぽん」「麻辣ぽん」「だしまろぽん」が発売中で、うどんやサラダ、餃子など、その日の気分やメニューに合わせて好みの味が選べると人気を集めている。

お肉によく合うスパイシーなぽん酢


そんな「MYぽん酢シリーズ」に、今回新たに仲間入りするのが、味付けぽん酢にニンニクと黒コショウと生姜が入った「スパイシーぽん」135ml/230円(税別)。その名の通り“スパイシーなぽん酢”で、ぽん酢のさっぱり感がありながら、スパイスが効いた、パンチのある味わいに仕立てている。

お肉料理との相性が抜群で、チキンソテーやハンバーグ、ローストビーフにもぴったり!食卓でも映えるようなデザインの、楽しくカワイイパッケージにも注目だ。

パッケージデザインをリニューアル


また、「スパイシーぽん」発売に合わせて「麻辣ぽん」と、


「ごまぽん」のパッケージデザインもリニューアルされるので、チェックしてみて。

お肉料理のおいしさを引き立てる“スパイシーなぽん酢”を、この機会にぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事