流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

いつもと違う味わい!秋しか飲めない「金麦<琥珀の秋>」数量限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


8月18日(火)、「サントリービール」より、秋しか飲めない「金麦<琥珀の秋>」が数量限定で新発売される。

上質な新ジャンル

麦のうまみにこだわって作る「金麦」は、日々の食卓に合う“上質な新ジャンル”として人気の高いアルコール飲料。今回、秋には“いつもと違う味わい”を楽しみたいという声に応え、秋しか飲めない“香ばしい金麦”が誕生した。

香ばしい味わいと美しい琥珀色を実現


新発売される「金麦<琥珀の秋>」は、昨年発売され好評を得た「金麦<琥珀のくつろぎ>」の味わいをベースに、“香ばしい味わい”と“美しい琥珀色”を実現する「ロースト麦芽」をプラス。

「金麦」のこだわり素材「贅沢麦芽」を使用することで、さらに深いコクを作り出している。

また、麦汁煮沸終了前後の最適な時期にホップを投入する製法“レイトホッピング製法”を使い、低温熟成期間を長めに設定することで、飽きのこない味わいに仕上げているのも特長だ。

高級かつ上質なパッケージ

パッケージは、赤・黒・金を組合せ、高級かつ上質で斬新なデザインに。

「金麦<琥珀の秋>」で、一足先に秋の味わいを楽しんで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事