流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

とろとろ食感&厳選国産素材のレンジアップ雑炊「もち麦入りぞうすい」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「井村屋」より、とろとろ食感&厳選国産素材のレトルト雑炊「もち麦入りぞうすい 和風だし」と「もち麦入りぞうすい 中華だし」が、8月17日(月)より全国にて順次発売される。

もち麦入り!食べ応えのある雑炊

今回発売の「もち麦入りぞうすい 和風だし」「もち麦入りぞうすい 中華だし」は、三重県産キラリモチ(もち麦)と、国産のうるち米を使ったとろみのある雑炊。


「もち麦入りぞうすい 和風だし」には枕崎産かつお節だしを、


「もち麦入りぞうすい 中華だし」には阿波尾鶏節エキスを使用している。

ごろっとした鶏肉や野菜の食感も楽しく、食べ応えも◎!また、化学調味料不使用のため、子どもからお年寄りまで安全・安心に食べることができる。

レンジ調理で手軽に食べられる

さらに、袋の封を切らずにそのまま電子レンジで調理できるのも嬉しいポイント。忙しい時や、ご飯を作るのが面倒な時など、様々なシーンで重宝しそうだ。

「もち麦入りぞうすい 和風だし」「もち麦入りぞうすい 中華だし」は、各240g/200円(税別)。

おいしさ広がるとろとろ食感のレンジアップ雑炊を、手に取ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事