流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

バターよりおいしくて使いやすい!「バタークリームホイップ」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


マリンフードより、バターのように使えて、軽さやふわふわ感も楽しめる「バタークリームホイップ 115g」が8月上旬より発売中だ。

商品開発の経緯

昨今、おうち時間が増え、品薄状態が起きるほどバターの需要が伸びているという。そこでマリンフードでは、バターの様に使えて、“バターよりおいしくて使いやすい”というコンセプトのもと、新商品「バタークリームホイップ 115g」370円(税別)を開発した。

バターのようなコクとミルキーさを楽しめる!

同商品は、バターに無糖練乳を配合した商品。バターを全体の40%配合しているため、バターの深いコクは残しながらも、無糖練乳のミルキー感をより一層味わうことができる。

また、バターをマリンフードの独自技法でホイップし、軽くふわっとしたくちどけを楽しめるのも大きな特徴。

ホイップされて柔らかいため、トーストにも滑らかに塗りやすく使いやすい。通常のバターのようにお菓子や料理にも使えるので、ちょい足ししてミルキー感を増したい時にも大活躍しそうだ。

新商品「バタークリームホイップ」を使って、おうち料理を楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事