流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

極太生麺に絡む濃厚カレー!「牛すじカレー焼きそば専門店 やいやい」OPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


特大の鉄板カウンターで一気に仕上げる、至極のカレー焼きそばを召し上がれ!


8月18日(火)、原宿に「牛すじカレー焼きそば専門店 やいやい」がオープンする。

ソース焼きそばとの相性抜群のカレー

「牛すじカレー焼きそば専門店 やいやい」は、“カレーうどんがあるならカレー焼きそばがあってもいいじゃないか”という想いから誕生したお店。


同店のカレー焼きそばには、5時間煮込んだ牛すじと牛スープ、特別に配合したオリジナルスパイスに、ペースト状にしたたっぷりの野菜を合わせて仕上げた濃厚こってりカレールーを使用している。

焼きそばに合うカレーをとことん追求した“焼きそば専用の牛すじカレー”を堪能しよう。

メニューをチェック!


イチオシの一品は、極太生麺の牛すじ焼きそばに、オリジナルスパイスカレーを組み合わせた「もちもち生麺の牛すじカレー焼きそば」700円(税別)。もちもち食感の麺に、ピリッと辛い焼きそば専用カレーソースを絡めた新食感の美味しさを楽しむことができる。

また、旨味とコクが強い国産牛ホルモン焼うどんに、オリジナルスパイスカレーを組み合わせた「国産牛ホルモンの鉄板カレー焼きうどん」990円(税別)もおすすめ。香ばしく炒めた牛ホルモンの焼うどんと、焼きそば専用カレーの風味が生み出す、絶妙なハーモニーを味わって。

営業時間はお昼のみ


なお、本当に美味しいカレー焼きそばを提供するため、同店の営業時間はお昼のみとなっている。

焼きそばとカレーのコラボーションが楽しめる「牛すじカレー焼きそば専門店 やいやい」に、ぜひ立ち寄ってみて。

■「牛すじカレー焼きそば専門店 やいやい」
住所:東京都渋谷区神宮前6-8-7

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事