流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お肉に合う!キューピー「すりおろしオニオンドレッシング」がリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


一皿で満足できる、野菜や肉を使ったヘルシーな“サラダごはん”が人気を集めている。

そんな中、キユーピーのドレッシング主力商品「すりおろしオニオンドレッシング」が、よりお肉に合う仕立てにリニューアル!8月18日(火)から全国への出荷が始まった。

食卓のメインとなるサラダ作りに

「すりおろしオニオンドレッシング」180ml/260円(税別)・380ml/490円(税別)は、すりおろした玉ねぎの甘みと炒めたにんにくのうま味で味わい深く仕上げたドレッシング。

シンプルなサラダはもちろん、よりお肉に合う仕立てにリニューアルされた同商品は、分離液状タイプにして味にメリハリをきかることで、にんにくの香りがより引き立つように仕上げている。また、新たにニンジンやセロリなどの野菜エキスを加えることで、すりおろした玉ねぎの甘みを引き出し、深みのある味わいを実現した。


玉ねぎやにんにくなどの素材の風味を感じられるので、「豚肉ときのこのサラダ」や、


「じゃがいもとベーコンのサラダ」など、お肉を使ったサラダにピッタリ!

美味しさを磨き上げた「すりおろしオニオンドレッシング」でメニューの幅を広げてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事