流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大好評のアイスバーがカップアイスに!「ナタデココin杏仁豆腐」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


大好評のアイスバーがカップアイスになって新登場!森永乳業より「ナタデココin杏仁豆腐」が8月24日(月)に発売される。

大好評の「ナタデココin杏仁豆腐」シリーズ

“旅先で異国のスイーツを食べるワクワク感と、初体験の食感や味わいに心が躍る”をテーマに開発された「ナタデココin杏仁豆腐」シリーズ。2016年に発売した「ナタデココin杏仁豆腐バー」は、もっちりとした杏仁豆腐アイスと、コリコリとしたナタデココの食感がクセになると、ウェブサイトやSNSを中心に注目を集めた。

濃厚な杏仁豆腐アイスには新たな特長が

「ナタデココin杏仁豆腐」は、「ナタデココin杏仁豆腐バー」と同様に、“もっちり”とした杏仁豆腐アイスと、冷凍下でも固くならない“コリコリ”としたナタデココの食感のコントラストを楽しめるカップアイス。

濃厚な杏仁豆腐アイスには新たな特長を加えており、食べ進めて少しやわらかくなったタイミングで混ぜると“ふわふわ”とした食感を体感することができる。

また、黄桃の果肉を入れることでさっぱりかつジューシーな味わいに!

杏仁豆腐の発祥地をイメージした中華風のイラストやデザインをあしらったデザインが目を引く「ナタデココin杏仁豆腐」は、120ml/140円(税別)。

新しい食感と、クセになる異国情緒あふれる味わいを楽しんで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事