流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「一度は食べたい名店の味」シリーズに“ど・みそ 味噌まぜそば”が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


エースコックの「一度は食べたい名店の味」シリーズに、みそラーメンの名店が監修した新商品が登場!夏にもガッツリ食べたくなるおいしさの「一度は食べたい名店の味 ど・みそ 味噌まぜそば」が、8月24日(月)より、全国のスーパーやコンビニなどにて発売される。

有名店の看板メニューを汁なしにアレンジ

「一度は食べたい名店の味 ど・みそ 味噌まぜそば」240円(税抜)は、味噌ラーメン専門店として人気を博す「東京スタイルみそらーめん ど・みそ」監修のもと、看板メニューの「特みそこってりらーめん」をまぜそばにアレンジした一杯。

スープは、複数種のみそをベースに、豆味噌の特徴を利かせた味噌だれを使用。背脂の旨みに、ガーリックや花椒などの香辛料でアクセントを付けており、最後まで飽きの来ない味わいが楽しめる。

食べごたえある太めんで大満足

めんは、しっかりとした弾力と滑らかさを併せ持つ角刃の太めんで、食べごたえも抜群!かやくは、彩りの良いコーンと唐辛子、シャキシャキとした食感の良いもやし、風味の良いニラを加えて仕上げている。

人気有名店の看板メニューを汁なしにアレンジした、カップめん限定の味わいを楽しんで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事