流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

あの板ガムがボール形状に!「ま~るいブルーベリーガム」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロッテより、発売から39年目をむかえ、多くの人から親しみを持たれている板ガム「ブルーベリーガム」をボール形状にした新商品「ま~るいブルーベリーガム」が8月25日(火)に発売される。

ロングセラーの「ブルーベリーガム」


1982年から発売している「ブルーベリーガム」は、今年4月より「歯につきにくいブルーベリーガム」にリニューアルし現在も発売中。ロッテ独自の義歯に付着しにくいガムのため、誰でも安心して食べることができる。

おなじみの板ガムが丸くなった!

今回発売される「ま~るいブルーベリーガム」は、そんなロングセラー商品である「ブルーベリーガム」を“もっと多くの人に楽しんで欲しい!”という思いから、ボール形状のガムとして開発されたもの。

表面につけた酸味料と香料を配合した味わいパウダーにより、噛み始めから華やかなブルーベリーの香りが広がるほか、求肥を配合しているのでもちもちとした心地よい食感が楽しめる。

また、手に取りやすいチャック付きパウチのパッケージもポイント。ふ~せんガムとして膨らませて楽しむこともできるため、子どものおやつにもピッタリだ。

ま~るくなった美味しさを、この機会に試してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事