流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フィルムを剥がすとりんごが変身!「ミンティア 魔女りんご」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒグループ食品の「MINTIA(ミンティア)」レギュラーシリーズから、ハロウィン気分を盛り上げる新商品が登場!「ミンティア 魔女りんご」が、8月24日(月)より全国にて数量限定で発売される。

大人にも人気のハロウィン

季節のイベントの1つとして人気のあるハロウィン。近年では、ホラーテイストやファンタジーの世界観などをモチーフとした商品や企画も多く、“大人が非日常を楽しむイベント”としても注目されている。

クセになるすっぱいりんご味

今回発売の「ミンティア 魔女りんご」は、ハロウィンを楽しみたい大人にぴったりな限定デザインのミンティア。りんごのジューシーな味わいにアクセントで酸味が加わった、クセになるすっぱいりんご味が特徴だ。

フィルムを剥がして大変身!

パッケージは、魔女の黒&りんごの赤の色合いでダークな世界観を表現した、“大人ハロウィン”を想起させるデザインを採用。

また、魔女がりんごに魔法をかけて変身させたようなイメージの元、外装フィルムを剥がすと、ラベル中央部にあるりんごがハロウィンならではの遊び心ある別デザインに変身する仕掛けも施されている。


りんごのデザインは全部で8種類を用意。どのりんごに変身するかは、フィルムを剥がしてからのお楽しみだ。

すっぱいりんごの味わいや、ユニークな仕掛けが魅力の「ミンティア 魔女りんご」をゲットしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事