流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

琥珀色に輝く限定ビール!「琥珀ヱビス プレミアムアンバー」が今年も登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


サッポロビールが、毎年心待ちにしているファンも多い人気のビール「琥珀ヱビス プレミアムアンバー」を、8月25日(火)より期間限定で発売する。

本格的なアンバースタイルの限定ビール


「琥珀ヱビス プレミアムアンバー」350ml缶/500ml缶は、普段は飲食店でしか味わえない本格的なアンバースタイルのヱビス。2006年、初めて家庭で楽しめる限定の缶製品が登場してから、今年で15回目の発売となる。

特徴は、クリスタル麦芽(※)によってもたらされた、目にも美しい琥珀色の輝きと、深いコクとまろやかな味わい。長きにわたって愛されている、こだわりの限定ビールを堪能しよう。

温かみのあるパッケージデザイン

パッケージは、深みのある赤と琥珀色のグラデーションによる温かみある背景に、ヱビス様のロゴと商品名を大きくデザイン。裏面には、普段は飲食店でしか楽しめない特別なヱビスであることや、おいしさへのこだわりを丁寧に表現している。

アルコール分は5.5%。本格アンバースタイル「琥珀ヱビス プレミアムアンバー」を、この機会に味わってみて。

※カラメル麦芽の一種。麦芽の中がカラメル化し、宝石のように美しいことから「クリスタル麦芽」と呼ばれる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事