トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

秋限定!やわらか食感の「ピュアラルグミ」にラ・フランスフレーバーが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


“そとフワ、なかプル”のやわらか食感2層グミ「ピュアラルグミ」シリーズから、秋に旬を迎える洋梨“ラ・フランス”フレーバーが登場!「ピュアラルグミ ラ・フランス」が8月25日(火)より全国にて期間限定で発売される。

2層のグミで完熟したラ・フランスの味わいを表現

「ピュアラルグミ ラ・フランス」は、完熟したラ・フランスの上品な味わいが楽しめる「ピュアラルグミ」。

とろけるような食感、華やかな香りと甘さのあるラ・フランスは、なかプルのやわらかな食感&フルーツの香りが楽しめる「ピュアラルグミ」のフレーバとして相性バツグン!


エアレーション(グミ生地に空気を含ませること)したフワフワ食感の外側のグミと、ゼリーのようなプルプル食感の内側のグミで、ラ・フランスの味わいを表現している。

やわらかさとシンプルさを表現したデザイン

素材には、国産完熟ラ・フランス果汁を使用。ラ・フランスが大きく配置されたパッケージは、やわらかさとシンプルで堂々とした印象のあるデザインだ。

秋の味覚・ラ・フランスのおいしさを、一粒グミで気軽に味わおう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事