流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

熊本県玉東町産の“幻のすもも”を使用した「コロロ ハニーローザ」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「UHA味覚糖」より、全国農業協同組合連合会とのコラボレーション商品第三弾が登場!

熊本県玉東町の「ハニーローザピューレ」を使用した「コロロ ハニーローザ」が、全国のファミリーマートにて、8月25日(火)より数量限定で先行発売される。

プチッとはじけるジューシー食感!

コロロは、水分を多く含んだグミをコラーゲンで包んだ新感覚グミ。独自の配合で生み出されたみずみずしいグミと張りのあるコラーゲンから生まれる、まるで果実のようなプチッとはじけるジューシーな食感が楽しめる。

希少なすもも「ハニーローザ」を使用

今回発売の「コロロ ハニーローザ」158円(税別)には、“幻のすもも”と呼ばれる熊本県玉東町産の「ハニーローザピューレ」を使用。玉東町は豊かな土壌と水に恵まれ、果樹栽培が盛んな地として「ハニーローザ」の生産を開始し、今では日本一の栽培面積と生産量を誇っている。

毎年6月上旬~中旬の間でわずか10日間ほどしか収穫することが出来ない「ハニーローザ」は、なめらかな肉質が特徴で、小ぶりな実にギュッと凝縮された甘さと酸味のバランスも抜群!

独自技術による“ぷちっぷるっ”と弾ける食感と、濃厚な果汁感が堪能できる「コロロ ハニーローザ」を手にとってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事