流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

愛犬と一緒に飲める!植物性乳酸菌たっぷりの“無添加ノンアルコール甘酒”

このエントリーをはてなブックマークに追加


犬用自然派ごはんとおやつの専門店「イリオスマイル」から、ワンちゃんと飲める“愛犬家のための甘酒”が誕生!

ノンアルコール甘酒「おはな‐ohana-」が、インターネット通販サイト楽天市場およびヤフーショッピングにて発売中だ。

甘酒を大切な愛犬と一緒に!


「おはな‐ohana-」は、“飲む点滴”と言われるほど栄養価の高い甘酒を腸内バランスを整えるとされる植物性乳酸菌で発酵させた、ワンちゃんも飲めるノンアルコール甘酒。


アルコールは使わず、原材料は米と麹と植物性乳酸菌、水のみで、ワンちゃんはもちろん、子どもや妊娠中の人でも安心して楽しむことができる。

素材本来の風味を生かした味わい


さらに、甘味料や着色料、香料、保存料などの食品添加物はいっさい不使用。“健康なからだは、からだにいいものでつくられる”という考えのもと、余計なものは入れず発酵する際に生まれる自然の甘みだけでおいしく仕上げている。


甘酒と言えばイメージするドロッとした口当たりとは違い、乳酸菌の優しい甘酸っぱさで、飲むヨーグルトのような爽やかな風味が特徴だ。

商品の詳細


フレーバーは<プレーン><玄米><へべす(宮崎県特産の柑橘)><キウイ><トマト><ぶどう>の6つの味わいを用意。<ぶどう>のみ人専用の商品で、ワンチャンには与えることができないので注意して。

現在、「6本入り飲み比べセット」2640円(税・送料込)が9月末まで、「中身が選べる12本セット」5280円(税・送料込)が常時販売中。


食欲のないときや疲れぎみのときなど、愛犬といっしょにちょっと一杯…。そんな幸せな気分が味わえる特別な甘酒を味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事