流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ごはんが見えない!山盛り鰻で人気の「うなめしギガ増し+」が期間限定復活

このエントリーをはてなブックマークに追加


東京・大阪にあるうな丼チェーン店「名代 宇奈とと」にて、8月24日(月)~9月6日(日)の期間、猛暑で疲れた体へのスタミナチャージにピッタリな、大ボリュームの「うなめしギガ増し+」が販売中だ。

鰻が約4倍にパワーアップ

食べやすく刻んだ鰻と、トッピングの海苔との組み合わせが絶妙な風味を醸し出す「うなめし」。


毎年、この「うなめし」の鰻の量を約3倍にした「うなめしギガ増し」が期間限定で販売され話題を呼んでいる。

さらに2020年、鰻の量を約4倍にしパワーアップさせた「うなめしギガ増し+(プラス)」1,100円(税込)が登場。発売されるやいなや、瞬く間に人気メニューとなった。

持ち帰り&宅配もOK

今回、そんなごはんが見えないほど山盛りの鰻がのった「うなめしギガ増し+」が期間限定で復活。持ち帰りはもちろん、Uber Eatsでの宅配も受付中だ。

「名代 宇奈とと」各店の営業日は、公式HPにて確認を。なお、営業日や営業時間は、政府や自治体からの要請によって予告なく変更される場合がある。

ごはん大盛無料の「うなめしギガ増し+」で、スタミナと活力をチャージしよう!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事