流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ファミマで人気の「スフレ・プリン」がリニューアル!ティラミス風味も登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファミリーマートが、同店人気No.1スイーツ「スフレ・プリン」を、8月25日(火)よりリニューアル発売!さらに、ティラミスの風味を堪能できる「スフレ・プリン ティラミスカフェ」を、9月1日(火)より販売開始する。

ファミマスイーツの代名詞が新しく!

2018年11月に発売された「スフレ・プリン」。ふわしゅわ食感のスフレと、とろける食感のプリンが同時に楽しめるハイブリッドスイーツとして人気を集め、シリーズ累計販売数は2,800万個を突破している。


そんな「スフレ・プリン」が、今回リニューアルして登場!味のアクセントとして、スフレとプリンの間に挟んだ自家製キャラメルソースをビターにすることで、味のメリハリ感をアップさせている。価格は258円(税別)。

新しい美味しさとともに、スフレにスプーンを入れた時の“しゅわっ”という音にも耳を澄ませてみて。

ティラミス風味の「スフレ・プリン」も登場


また、「スフレ・プリン」のリニューアルを記念し、9月1日(火)からは「スフレ・プリン ティラミスカフェ」258円(税別)も登場。

口どけなめらかなコーヒープリンに、ふわしゅわ食感のティラミス風スフレをのせたインパクト抜群な逸品で、スフレとプリンの間に絞ったホイップクリームとコーヒーソースがティラミスの風味を引き立てている。

ティラミス好きも満足できそうな自信作を、いち早くゲットしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事