トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

「LOTTE land」2周年記念!お菓子の詰め合わせを100名にプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロッテのお菓子・アイスをテーマにしたWebテーマパーク「LOTTE land」が、今年8月に2周年を迎えた。その記念企画として、8月25日(火)~9月30日(水)の期間、お菓子の詰め合わせを100名にプレゼントするキャンペーンを実施中!

キャンペーン参加方法

プレゼントキャンペーンへの参加方法は、まずロッテメンバーシップに登録。すでに会員になっている人は、ログインするだけでOKだ。

「LOTTE land」にログインしたら、「マーチくんのおみくじツリー」でおみくじを引こう。おみくじが引けるのは、1人1回だけとなっている。

大吉が出たら当たりで、吉・中吉・小吉・末吉はハズレ。大吉が出た場合、賞品の配送先入力画面が表示されるので入力を。

キャンペーンの詳細

プレゼントキャンペーンの期間は、8月25日(火)10:00~9月30日(水)9:59。ただし、当選本数に達した際には、期間中であってもキャンペーン終了となる。

この機会に、お菓子の詰め合わせが当たるお得なキャンペーンに参加してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事