流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

めん100gの「スーパーカップMAX」から夏に嬉しい“辛味噌タンメン”が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


エースコックが発売するめん100gの「スーパーカップMAX」に新味が登場!「スーパーカップMAX 辛味噌タンメン」が、8月31日(月)より全国のスーパー、コンビニなどで新発売される。

夏に嬉しい「辛味噌タンメン」

「スーパーカップMAX」シリーズは、めん100gの食べごたえと満足感を味わえる大盛りカップめん。

今回発売される「スーパーカップMAX 辛味噌タンメン」210円(税抜)は、4種の醬(ジャン)にこだわった旨辛味噌スープに、新開発の「THE のどごし麺」が絡む食べごたえ抜群の一杯だ。

「THE のどごし麺」は、コシと弾力があるめんに滑らかさを合わせることで、めんのおいしさをさらに追及しためん。

かやくには、シャキシャキとした食感の良いキャベツ、食感の良い大豆そぼろ、色調の良い唐辛子、風味の良いニラを加えて仕上げている。

期待感溢れるデザインのパッケージ

めんの持ち上げや「THE のどごし麺」「特盛100g」のコピーを大きく配したパッケージからは、圧倒的な食べごたえとめんへのこだわりが伝わってくる。

夏に嬉しい「スーパーカップMAX 辛味噌タンメン」を、この機会に味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事