流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

海苔・たまご増量の味わいが楽しめる「期間限定 増し増しのりたま」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


丸美屋食品が、「のりたま」発売60周年を記念して、海苔増量・たまご増量の味わいを楽しめる「期間限定 増し増しのりたま」を、8月27日(木)〜2021年3月31日(水)の期間限定で販売する。

「のりたま」の海苔・たまごが増量!

「期間限定 増し増しのりたま」120円(税別)は、3種類の「のりたま」を食べ比べることができる限定商品。おなじみの「のりたま」に加え、海苔を増量した「のりのりたま」と、たまごを増量した「たまのりたま」が、各2袋・計6袋入っている。

海苔の香りがより楽しめる「のりのりたま」と、たまごのコクがより楽しめる「たまのりたま」が味わえるのは今だけ!通常の「のりたま」との違いを感じながら食べてみよう。

お弁当にも便利な小袋タイプ

パッケージは小袋タイプなので、おうちごはんにはもちろん、お弁当などにもぴったり!食事が楽しくなるような、かわいい3種類の小袋にも注目だ。

いつもの「のりたま」とは一味違う「期間限定 増し増しのりたま」を、この機会にゲットしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事