トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

速水もこみちと共同開発した調味料「白身魚のレモンソテー」が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


“大切な人に手作り料理をふるまいたいけれど、調理に時間をかけられない…”という悩みを持っている人も少なくないのでは?

そんな人におすすめの調味料「だしとスパイスの魔法シリーズ 白身魚のレモンソテー」が、9月1日(火)より全国にて発売される。

「だしとスパイスの魔法」シリーズとは


「だしとスパイスの魔法」シリーズは、国内製造鰹節と専用スパイスで仕上げる化学調味料・保存料・着色料無添加のメニュー専用調味料。

いつもの食材・短時間で大切な人に美味しい料理を作れるよう、“だしとスパイスの出会いが、料理に魔法をかける”をコンセプトに、「にんべん」と俳優の速水もこみちさんが一緒にゼロから共同開発しており、速水さんが実際に調理しながら何度も検討を重ねているという。

食材一品だけで食卓を彩るワンランク上のメインディシュを簡単に作れるのが特徴だ。

爽やかなレモンと白ワインのマリアージュ

「だしとスパイスの魔法シリーズ 白身魚のレモンソテー」250円(税抜)は、いつもの魚料理をだしとスパイスの魔法で素敵にアレンジしてくれる調味料。

白身魚を用意するだけで、レモンの爽やかさ・スパイスのセージ・白ワインとのマリアージュを感じる一品を、フライパンを使って9分で簡単に作ることができる。

また、白身魚の代わりに鶏肉を使っても美味しく仕上がる。

「だしとスパイスの魔法シリーズ 白身魚のレモンソテー」で、手軽に美味しくていねいな味わいのメインディシュを作ってみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事