トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

弾力&コシのある麺を新開発!「スーパーカップMAX」リニューアル発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


めん100gの食べごたえと満足感を味わえる大盛りカップめん「スーパーカップMAX」シリーズが、8月31日(月)、リニューアル発売される。

今回リニューアルされるのは、「スーパーカップMAX しょうゆラーメン」「同 みそラーメン」「同 とんこつラーメン」各210円(税別)の3テイスト。食べごたえのあるめんに滑らかさを加え、弾力とコシのある“THE のどごし麺”を新開発した。

スーパーカップMAX しょうゆラーメン


より滑らかなのどごしになった丸刃のめんを採用した「スーパーカップMAX しょうゆラーメン」は、チキンベースに、オニオン・ガーリック・ペッパーを加えた、コクがありつつもすっきりとした醤油スープが特徴。香りの良い鶏油と香味野菜の風味で後を引くおいしさに仕上げている。

かやくは、食べごたえのある豚バラ焼豚・コーン・ねぎ・メンマ。

スーパーカップMAX みそラーメン


「スーパーカップMAX みそラーメン」も丸刃の太めんを使用。スープは、ポークベースにジンジャーやガーリックなどの香味野菜の風味を加えた、味わい深い味噌ラーメンスープ。ラードのコクを利かせることで後を引くおいしさに仕上げている。

かやくは、キャベツ・コーン・肉そぼろ・ごま・ねぎ・唐辛子。

スーパーカップMAX とんこつラーメン


「スーパーカップMAX とんこつラーメン」は、しっかりとした食感と、歯切れ・のどごし・スープ絡みの良さを持つ、豚骨ラーメンらしいめんを採用。数種のポークエキスを使用し、まろやかに仕上げた豚骨スープは、ガーリックをアクセントに利かせ後を引くおいしさに仕上げた。

かやくは、ごま・ねぎ・揚げ玉・キクラゲ。

期待感あふれるパッケージ

それぞれのパッケージには、、めんの持ち上げと、“THE のどごし麺”・“特盛100g”のコピーを大きく配置。圧倒的な食べごたえと、めんへのこだわりを訴求した期待感あふれるデザインになっている。

新作のTVCMも放送予定。よりおいしくなった「スーパーカップMAX」をお楽しみに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事