流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

これからのシーズンにぴったり!“チョコ”味の「雪見だいふく」2種が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年もこの季節がやってきた!ロッテ「雪見だいふく」から、「雪見だいふく コクのショコラ」と「雪見だいふく とろける生チョコレート」が8月31日(月)より発売される。

コク深いチョコの味わいの「雪見だいふく」

「雪見だいふく コクのショコラ」は、2個入りで価格は140円(税抜)。もちもち食感とチョコの味わいが楽しめるこだわりの一品で、ブラックココアを使用したコク深いショコラアイスを、ふっくらやわらかい茶色いおもちで包んでいる。

チョコ感を演出した色合いのパッケージが目印だ。

センターに生チョコが入った「雪見だいふく」


「雪見だいふく とろける生チョコレート」は、9個入で価格は450円(税抜)。センターにとろける食感の生チョコレートが入ったバニラアイスを、ふっくらやわらかいおもちで包んでおり、子どもから大人まで楽しめるように親しみのある味わいに仕上げている。

パッケージは、生チョコレートが味わえることをわかりやすく伝え、生チョコレートのおいしさ感を演出している。

これからのシーズンにぴったりな「雪見だいふく コクのショコラ」と「雪見だいふく とろける生チョコレート」を味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事