トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

大量買いしても安心!メイン冷凍庫の補助に便利な「1ドア冷凍庫」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ROOMMATE(ルームメイト)」より、コンパクトな1ドアタイプの冷凍庫「ROOMMATE 1ドア冷凍庫32L RM-96TE」が発売中だ。

コンパクトでしっかり冷やす冷凍庫


「ROOMMATE 1ドア冷凍庫32L RM-96TE」は、庫内容量32Lの冷凍庫。幅474×奥行447×高さ496mmとコンパクトなため、キッチン・リビング・寝室などの空いてるスペースに設置することができる。

さらに、扉の開閉は設置場所によって左右の開き方が変更可能のため、置き場所に迷うことなく使えるのも嬉しいポイントだ。


また、温度調節も可能で、庫内のダイヤルを回すだけと簡単。7段階の設定ができるので、入れるものに合わせて冷凍調節ができる。

作り置きや特売品の保存に便利


コンパクトながらも庫内はしっかり収納できる広さが確保されている同商品は、今ある冷凍庫の補助として、大量買いした特売品の保存などにも重宝しそうだ。

ちょっとしたスペースに設置できる、便利な「ROOMMATE 1ドア冷凍庫32L RM-96TE」をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事