流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

日本茶専門店のオシャレな生菓子で最高の日本茶体験を!

このエントリーをはてなブックマークに追加


鹿児島に本店、都内に2店舗を構える日本茶専門店「すすむ屋茶店」から、日本茶に合う生菓子の新商品「ひと口ようかん」「水ようかん」が登場。オンラインを含めた全店舗にて、8月28日(金)より販売がスタートした。

日本茶に合う2種類の生菓子


「最高の日本茶体験を。」をコンセプトに、オリジナル商品の開発と日本茶の新しい喫茶文化を提案している同店。今回、新たに日本茶に合うオリジナル生菓子が2種ラインアップ。

ひと口サイズで手軽に!


「ひと口ようかん」200円(税抜)は、棹で出てくることが多く、なかなか手を出しにくい羊羹をひと口サイズに。上品な優しい甘みの小倉羊羹で、パッケージも手軽に楽しめるよう、様々なシーンに合うシンプルなデザインとなっている。ギフトにはもちろん、自宅やオフィス、外出やスポーツ時にもおすすめだ。

涼しげな水ようかん


残暑に向け、見た目も涼しい「水ようかん」350円(税抜)。なめらかな味わいが特徴で、爽やかですっきりとした味わいの日本茶と相性抜群。こちらは無くなり次第終了の期間限定商品のため、早めのチェックを。

スタイリッシュなパッケージもかわいい「すすむ屋茶店」の「ひと口ようかん」と「水ようかん」。日本茶と羊羹で最高の日本茶体験を楽しんでみては?

■「すすむ屋茶店 鹿児島本店」
住所:鹿児島県鹿児島市上之園町27-13

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事