流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「アンドリューのエッグタルト」が秋限定商品“ほっぺたると”を全国販売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


大阪・道頓堀発のエッグタルト専門店「アンドリューのエッグタルト」が、9月1日(火)〜11月30日(月)の期間、鹿児島県産サツマイモを贅沢に使用した秋限定タルト「ほっぺたると」を全国の店舗にて販売する。

鹿児島天文館店限定タルトが全国に

今回全国発売される「ほっぺたると」280円(税抜)は、通常は鹿児島天文館店のみで販売しているご当地タルト。ネーミングには、“ほっぺが落ちそうなくらいおいしいタルトを”という想いが込められている。

角切りのお芋がたっぷり!


「ほっぺたると」は、秋の味覚として人気が高い“サツマイモ”の味わいを、直径約6センチのタルトで表現した一品。ホクホクとした食感の角切りのお芋をたっぷりと詰め込み、一つひとつ丁寧に心を込めて焼き上げている。

また、タルトの上に黒ゴマをのせることで、香ばしい香りのアクセントをプラス。お芋そのものの優しい甘みが口いっぱいに広がる、秋ならではの美味しさを堪能しよう。

販売店舗

販売は、「アンドリューのエッグタルト」道頓堀本店・大阪難波駅店・JR鶴橋店・イオンモール大阪ドームシティ店・香林坊東急スクエア店・名古屋名鉄店・鹿児島天文館店にて。

なお、各日数量に達し次第販売終了となるほか、在庫状況により予定より早く販売終了することもあるため、気になる人は早めの来店を。

この秋は、ほっぺが落ちそうなほど優しいおいしさの「ほっぺたると」を楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事