流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

南紀白浜マリオットホテルに可愛いパンダのケーキ&ドリンクのセットが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


南紀白浜マリオットホテル1階のラウンジでは、9月1日(火)~11月30日(月)の期間、愛らしいパンダのケーキ「和歌山柑橘のパンダレアチーズケーキ 季節のフルーツ添え」と選べる種類豊富なドリンクをセットにした「ケーキセット」を発売する。

ホテル利用者に人気!


南紀白浜マリオットホテルより車で約10分の場所にある「アドベンチャーワールド」。国内最多の6頭のジャイアントパンダが暮らすテーマパークで、ホテル利用者からも人気を集めている。

パンダの形のキュートなケーキ

「和歌山柑橘のパンダレアチーズケーキ 季節のフルーツ添え」は、“旅の思い出に可愛らしいスイーツを楽しんでもらいたい”という思いから誕生。


パンダの形をした真っ白な濃厚レアチーズケーキの中には、甘みと酸味のバランスが絶妙な和歌山県有田の温州みかんジュレを閉じ込めている。また、ササの葉に“無花果”や“ぶどう”などの季節のフルーツを添えて、秋らしい一皿に仕上げた。

全16種類から選べるドリンク

ドリンクは、コーヒーや「Mighty Leaf」社のティーセレクションなど、全16種類から好きなものを1杯選ぶことができる。思わず写真に収めたくなるような愛嬌たっぷりのスイーツを、好みのドリンクとともに堪能しよう。「ケーキセット」の料金は1,200円(税・サ料別)。

また、同ホテルでは「アドベンチャーワールド」の入園券付き宿泊プランも用意。料金は、2名1室利用時/1名15,248円~(税・サ料込)となる。気になる人はホテル公式HPをチェックしよう。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

現在、南紀白浜マリオットホテルは、三密回避・徹底した衛生管理・従業員の健康管理に取り組むガイドラインを遵守して営業中。ホテルエントランス、レストラン入り口での消毒の実施や、レストラン入店人数制限、テーブル間隔を広げた混雑緩和などの対策を行っている。こちらの詳細も、あわせてホテル公式WEBサイトにて確認を。


大きな窓から秋めくホテル庭園を臨むラウンジで、時間とともに変わりゆく風情を楽しみながら、愛らしいパンダのケーキを味わってみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事