トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

大人かわいいハローキティパッケージ!限定コラボ「笹かまぼこ」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


仙台・阿部蒲鉾店から、大人可愛いハローキティパッケージの「笹かまぼこ チェダーチーズ味」が登場。同店のオンラインショップほか通信販売にて、9月1日(火)~10月31日(土)の期間、数量限定にて販売される。

チェダーチーズの芳醇な香りとコク


仙台土産として定番の笹かまぼこに、たっぷりのチーズを配合している「笹かまぼこ チェダーチーズ味」。様々なチーズで試作を繰り返し、笹かまぼこと一番相性が良かったチェダーチーズ60%入りのプロセスチーズを使用している。

たっぷりと入ったチーズの香りとコクで、いつもの笹かまぼことは一味違った味わいを楽しめるのが魅力だ。

コラボ限定デザイン!

今回、そんな「笹かまぼこ チェダーチーズ味」にコラボ限定デザインが登場。


同社とサンリオが共同で制作し、シンプルながらもハローキティの印象がしっかり残るお洒落でシックなデザインのパッケージに仕上がっている。

オリジナル手提げ袋付き


また、同商品を購入すると、もれなくオリジナル手提げ袋が付いてくるのもうれしい。箱と同じくハローキティの赤いリボンをメインにした、落ち着いた雰囲気の紙袋で、コラボ限定のオリジナルデザインなので見逃しなく。


価格は、1箱8枚入り/1500円。なお賞味期限は要冷蔵で手元に届いてから、到着日含めて約1週間となっている。

今までにない特別なお土産を探している人や、チーズ好きの人におすすめな「阿部蒲鉾店」の「笹かまぼこ チェダーチーズ味」。

かわいらしいハローキティデザインで、一味違った笹かまぼこを味わってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事