流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

栗の美味しさをギュッと閉じ込めた季節限定“焼きたてフィナンシェ”

このエントリーをはてなブックマークに追加


“焼きたてフィナンシェ”で人気の三越伊勢丹のオリジナルブランド「ノワ・ドゥ・ブール」に、栗の美味しさをぎゅっと閉じ込めた季節限定の「焼きたてフィナンシェ(マロン)」が新登場!

9月2日(水)~10月31日(土)の期間、「新宿伊勢丹店」「日本橋三越店」「銀座三越店」の3店舗にて販売される。

イタリア産栗を使用した上品で濃厚な味わい


「ノワ・ドゥ・ブール」では、季節の素材を生かしたフィナンシェを年7回、期間限定で販売している。

このたび登場する「焼きたてフィナンシェ(マロン)」300円(税込)は、イタリア産の栗に上品なバニラ風味をプラスした香り高いマロンペーストを絞り、砕いたマロングラッセを贅沢にトッピングしたフィナンシェ。

ローストしたスペイン産マルコナ種のアーモンドプードルと、はしばみ色に焦がした国産発酵バターの香り豊かなフィナンシェ生地に、濃厚なマロンの味わいが際立つ美味しさに仕上がっている。

ひとつひとつ丁寧に焼き上げられた「ノワ・ドゥ・ブール」の焼きたてフィナンシェを、この秋たっぷり味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事