流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おもちゃのブロックのように組み立て可能!「4Dブロックグミ」って?

このエントリーをはてなブックマークに追加


ショッピング通販サイト「LOLLIPOP CITY(ロリポップシティ)」内のショップ「CANDY・A・GO・GO!」にて、ブロック型グミ「4Dブロックグミ」の販売がスタート!

遊び方はまるでおもちゃのブロック


「4Dブロックグミ」は、グミなのにおもちゃのブロックと同じように組み立て遊べ、遊んだ後はおいしく食べられる、まさに“一石二鳥”なグミ。黄色のブロックはレモン味、赤のブロックはストロベリー味、青いブロックはブルーベリー味、緑のブロックはアップル味と、4つのカラーごとに異なる味になっている。



1パック500gとたくさん入っているので、組み立てて出来上がる作品(アート)はアイデア次第でまさに無限大!価格は、500gで1200円のところ今だけ800円とスペシャル価格になっている。

“アートのような”グミがほかにも!

「CANDY・A・GO・GO!」ではほかにもバラエティーに富んだグミを販売中。外出自粛を応援した「おうちで楽しもう」の第2弾として、「おうちでLet’sグミアート」を特集している。


大きな目玉焼きのグミや、ドルフィンのグミなどかわいい形のグミはもちろん、


ホンモノの石のようなチョコなども!想像力を膨らませてさまざまな “グミアート”が楽しめるようになっている。

見た目も涼し気なグミたちと一緒に、夏のおうち時間を楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事